はまゆうの犬・ぱそ・ぶろぐ

犬大好き人間のパソコンと食べ物、日々の日記です。
2014年09月13日のつぶやき
12:21
お伊勢参りへ行く途中。東名下りの美合PAの手前まで、渋滞に引っかかりました。やっと今抜けたところ。
| 日々雑感・dairy | 03:03 | - | - | pookmark |
2014年08月17日のつぶやき
07:49
peachは8ヶ月になりました http://t.co/jKSw72ROW0 #jugem_blog
| 日々雑感・dairy | 03:03 | - | - | pookmark |
peachは8ヶ月になりました
小さかったpeachがめでたく昨日で八ヶ月。



大きくなれ、大きくなれと毎日願いながら、つい最近コンスタントに1.8kgを超えるようになりました。

元気、活発、陽気、悪戯っ子。
家じゅう走り回っています。

膝の関節が外れないように気を付けないといけないのですが、私の心配をよそにソファに飛び乗ったり、駆け下りたり、遊びに夢中で何もかも吹っ飛んでしまうようです。

ピンキー(ちびら)と同じように掃除機のヘッドに噛み付いてきたり、キッチンの床を何か落ちていないかと嗅ぎ回ってみたり、やることがびっくりするほど似ています。

だから、お掃除はしっかりしないといけません。
チビワンコと一緒に生活していると床に物を落とさない訓練ができてきます。
まるで、人間の動き始めた赤ちゃんが居るようなもの。

お陰で、床はいつも綺麗です(^^)




| 犬・ワンコ・dog | 07:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014年05月28日のつぶやき
11:50
2020年東京オリンピックのお陰で、イスラム教信者向け料理が日本でも食べられるようになるのは、喜ばしいことです!何たって、私は豚肉アレルギーがあるから外食する時ホント困ってたんだもの。
| 日々雑感・dairy | 03:03 | - | - | pookmark |
2014年05月27日のつぶやき
18:36
韓国バスターミナル火災 http://t.co/hP7PmAoSwI #jugem_blog
| 日々雑感・dairy | 03:02 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ホリエモンへの手紙
ホリエモンへの手紙 (JUGEMレビュー »)
デジタルメディア研究所
ホリエモンバッシングの真っ最中に私も文章を書きました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE