はまゆうの犬・ぱそ・ぶろぐ

犬大好き人間のパソコンと食べ物、日々の日記です。
<< 横綱北の湖のCEOとしての適性 | main | 事故米じゃなくて汚染米でしょ? >>
北の湖理事長がただの理事になったら・・
元三重ノ海が新しい理事長になって、何となく話がすっきり、言葉がすっきり・・・
ちゃんと話のできる人がトップになって良かった。
トップになる人はある程度話のできる人でないと務まらないように思う・・
いかにも頭の悪そうな喋り方では、相撲界全てがそう見えてしまうから。
まぁ、飾り物なら、大横綱=相撲協会トップでも良いのだけれど。

ただ、北の湖は理事長職を辞しても、理事である限り、お給料は5万円カットされるだけだそうだ。
元貴闘力(大嶽親方)は降格で20万円カット・・・

ふ〜〜ん、それじゃ、北の湖は身分は保証されたままで、あまり待遇は変わらない・・・けど、常に矢面に立たって頭は下げなくってよくなる。

ってことは、北の湖さんにとっては、喜ばしいことなんじゃない?


| ニュース | 10:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamayublog.sq-co.com/trackback/872870
トラックバック
【北の湖さん】についてブログの検索結果をまとめると…
北の湖さん についてブログの検索結果をまとめると…
| 最新キーワードチェック! | 2008/09/23 6:05 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ホリエモンへの手紙
ホリエモンへの手紙 (JUGEMレビュー »)
デジタルメディア研究所
ホリエモンバッシングの真っ最中に私も文章を書きました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE