はまゆうの犬・ぱそ・ぶろぐ

犬大好き人間のパソコンと食べ物、日々の日記です。
<< Google Chromeをインストール | main | 北の湖理事長がただの理事になったら・・ >>
横綱北の湖のCEOとしての適性
「一流選手=最高の指導者」であるという等式が成り立つかどうかは疑問だな〜とつくづく思う。
横綱として寡黙で、ふてぶてしいまでの強さを誇った北の湖。
いや〜〜本当に強かった!
憎たらしいくらいに。
今は大相撲の最高責任者・・・ふてぶてしく、しかも寡黙であるのは同じ、体型も同じ・・・でもね〜、横綱じゃないんだからさ〜
ふてぶてしいのも、寡黙なのも、ちっともプラスにはならない。
結局、頭が悪くて喋れないんじゃない?とさえ思う・・・
だから、状況判断も出来ない。。
精密検査で大麻を吸っていたという結果が出ても、まだ、決断を下させないってことは、つまりは、検査を繰り返して何が何でも陰性という結果を導き出そうってことよね。

あ〜
益々お相撲なんてどうでもいいやと思う今日この頃。。。

私の大好きなお相撲さん、水戸泉が居たころ・・・今は昔の物語・・・
| スポーツ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
今日の論点!ブログ意見集: 大相撲大麻疑惑で力士は陽性 by Good↑or Bad↓
「大相撲大麻疑惑で力士は陽性」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| 今日の論点!by 毎日jp & Blog-Headline+ | 2008/09/07 12:59 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
ホリエモンへの手紙
ホリエモンへの手紙 (JUGEMレビュー »)
デジタルメディア研究所
ホリエモンバッシングの真っ最中に私も文章を書きました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE