はまゆうの犬・ぱそ・ぶろぐ

犬大好き人間のパソコンと食べ物、日々の日記です。
<< 久しぶりの綺麗な星空 | main | 大雨 >>
iPadの気に入らないところ
 iPhoneを使い始めて8か月経った。
iPadも大変便利に使っている。

でも、気に入らないのはFlashが表示できないこと。
これは、Appleがそのうち対応するんじゃないかと期待しつつ、今日まで我慢?して来た。

でも、これではとにかく不便なので痺れを切らしてアプリを試してみることにした。
バージョンアップで結構良くなっているという、Puffinと言うアプリ。

早速つかってみると、表示がカクカクしているとか批判があったものが結構綺麗に表示されるので満足☆
ストリーミング再生なので、Wi-Fiなら全然平気。
画質もOK。

ちょっと嬉しいかな。
| パソコン・PC・インターネット | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamayublog.sq-co.com/trackback/1006341
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
ホリエモンへの手紙
ホリエモンへの手紙 (JUGEMレビュー »)
デジタルメディア研究所
ホリエモンバッシングの真っ最中に私も文章を書きました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE