はまゆうの犬・ぱそ・ぶろぐ

犬大好き人間のパソコンと食べ物、日々の日記です。
2014年10月24日のつぶやき
17:38
iPhone6plus http://t.co/5RKQcGLB9Z #jugem_blog
| 日々雑感・dairy | 03:02 | - | - | pookmark |
2014年10月15日のつぶやき
18:10
ぴーちゃん明日で10ヶ月 http://t.co/nYLbcVunPP #jugem_blog
| 日々雑感・dairy | 03:02 | - | - | pookmark |
2014年09月13日のつぶやき
12:21
お伊勢参りへ行く途中。東名下りの美合PAの手前まで、渋滞に引っかかりました。やっと今抜けたところ。
| 日々雑感・dairy | 03:03 | - | - | pookmark |
2014年08月17日のつぶやき
07:49
peachは8ヶ月になりました http://t.co/jKSw72ROW0 #jugem_blog
| 日々雑感・dairy | 03:03 | - | - | pookmark |
2014年05月28日のつぶやき
11:50
2020年東京オリンピックのお陰で、イスラム教信者向け料理が日本でも食べられるようになるのは、喜ばしいことです!何たって、私は豚肉アレルギーがあるから外食する時ホント困ってたんだもの。
| 日々雑感・dairy | 03:03 | - | - | pookmark |
2014年05月27日のつぶやき
18:36
韓国バスターミナル火災 http://t.co/hP7PmAoSwI #jugem_blog
| 日々雑感・dairy | 03:02 | - | - | pookmark |
2014年05月23日のつぶやき
14:16
気持ち悪いなぁ。誰かイタズラしてるってことかしらん。
14:15
パスワードリセット?パスワードをお忘れですか?いうメッセージが来た。そんなこと、やってないけど…
| 日々雑感・dairy | 03:02 | - | - | pookmark |
2014年02月08日のつぶやき
16:43
10cmは超えてそうだけど、まだまだ増えそう〜。
16:40
凄い雪。やみそうにないなぁ〜
| 日々雑感・dairy | 03:03 | - | - | pookmark |
2014年02月04日のつぶやき
07:28
雪の予報。でも、まだ暖かいなぁ。
| 日々雑感・dairy | 03:02 | - | - | pookmark |
生活道路で取り締まり
お気に入りのウォーキングコースは、長閑な空気の良い場所。

引っ越して最初の頃は、あちこち歩いてみたけれど、今はこのコースが一番だと思っている。

いつもの折り返し地点に、パトカーが何台か止まっているのが見えた。
何だろうと訝しく思いながらもいつもの速度で近付いていくと、三台目のパトカーの向こうに警察官が何人か立ち話をしている。

更に折り返し地点の角で椅子に座った三人の人が見える。

はぁ〜!
そっか〜!
ネズミ捕りだ!
そう言えば、幹線道路での速度違反取り締まりを生活道路での取り締まりに転換するという記事を先日新聞で読んだ。

こんなところで、やるんだ!
ふーん、そうなの〜!


きっとたくさん捕まるだろうな。
この折り返し地点に交わる道路は、結構交通量があり、しかも真っ直ぐなので速度の速い車が多い。

おー、イヤだイヤだ!
気をつけまっしょ。
| 日々雑感・dairy | 20:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ホリエモンへの手紙
ホリエモンへの手紙 (JUGEMレビュー »)
デジタルメディア研究所
ホリエモンバッシングの真っ最中に私も文章を書きました。
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE